2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
8月10日
- 2017/08/12(Sat) -
17081201.jpg


 じつに暗い絵柄だが、終戦記念日とか御巣鷹山とか原爆云々のハナシではない、日にちは近いが。

 軽く呑んでから二人で外呑みしようか、などと考えていた10日の夜。
 長女が誕生会をしようと提案してきたので、結局はワンパターンの白テーブルのヒト。
 ついでにお盆で帰省していた彼女の友達なんかも呼んじゃって、徐々に集まる娘の友達、さながら同窓会の様相。

 ・・・オレ、要らなくね?

 しかし、強いな~若いの、ハイボールでも何でも水のようにグビグビと。
 改めて歳を感じた誕生日の夜、であった。
 ま、オレは先頭を切って7時間ぐらい呑んでたワケでもあるが。

 しかし、ナニしゃべったかも皆目覚えていない、ただの呑み会・・・?

 ・・・よかよか。

 おっと、ケーキのろうそくををフーっしたような記憶はアリだ・・・。
この記事のURL | daily | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<お盆 | メイン | いつもと違う定休日?>>
コメント
- お誕生日に女子会パーチーとな♪ -

酔ってるときは、彼我の年齢を忘れると思っておりますが^^
あ、あまりにもこの陣容ではyasu-beさんの旗色が…良すぎますッ(笑)
記憶に残らぬほどの呑み会。
実に、酔いパーチーでしたかと、わーいカンパーイ♪
2017/08/13 00:23  | URL | 昇り龍 #-[ 編集] |  ▲ top

- シブがき隊 -

昇り龍さん、こんにちは。
あぁ、VIPルームとやらはいずこへヒラヒラ。
千客万来、駅の待合室の様相にごじゃります。
ま、熟柿臭いオヤジが集うよりはましですが。
・・・ん、だ、誰のこと・・・?
2017/08/16 16:16  | URL | yasu-be #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://finedarling.blog57.fc2.com/tb.php/4135-90119dee
| メイン |