2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
夏・気分♪
- 2017/07/19(Wed) -
17071901.jpg


 関東地方は梅雨明けみたいだけれども、北上地方もそうじゃないかな、のこの空と雲。









             17071902.jpg


 こんな昼はプハっ、一番嫌いなアサヒスーパードライだけれども、この際なんでもよろし。









17071903.jpg


 で、酢の物は体にいいし豚肉はビタミンの宝庫、っつーことで酢豚。
 夏ブタ防止! ・・・じゃあねーな、夏バテ防止!

 でも、ついつい水分取り過ぎの夏ブタ状態・・・。

 









17071904.jpg


 そんで、シュウマイは体にどーのこーのは知らないが、お店で宣伝していたのでそれに応えて。









             17071905.jpg


 で、ハイボールをグビグビ2杯ほど、ほどほどに。









             17071906.jpg


 さてさて外へ出たらゲリラ豪雨!  ・・・てなことはなくって、さっきとおんなじD40ブルーなお空♪


 ・・・よお~~~し、な、夏だぁっっ・・・♪♪
この記事のURL | daily | CM(5) | TB(0) | ▲ top
<<大雨。 | メイン | このところのあれこれ>>
コメント
- 定着の昼酒ですね^^ -

毎週お休みには、昼酒求めてひたすらお散歩のご様子^^

シアワセは歩いてこない
クルマでは呑めないから歩いてゆくんだね~♪

ではワタシめもそろそろ失礼して、家呑み昼バイスを…おっと、酔っぱらう前に鍵コメ入れさせていただきますm(__)m
2017/07/21 14:12  | URL | 昇り龍 #-[ 編集] |  ▲ top

- 管理人のみ閲覧できます -

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/07/21 14:36  | | #[ 編集] |  ▲ top

- -

昇り龍さん、こんにちは。
いらっしゃる前にお帰りをお聞きするのもなんですが、ま、まさかの日帰りトンボ返り?
帰りのスケジュールなども差し支えなければ・・・。
2017/07/21 16:29  | URL | yasu-be #-[ 編集] |  ▲ top

- 管理人のみ閲覧できます -

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/07/22 00:02  | | #[ 編集] |  ▲ top

- -

・・・了解しました・・・。
2017/07/22 12:55  | URL | yasu-be #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://finedarling.blog57.fc2.com/tb.php/4128-e622faeb
| メイン |