2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
2017 岩手きたかみ夏油高原ヒルクライム
- 2017/07/03(Mon) -
17070301.jpg



 7月1日(土)、個人・チームタイムトライアル。
 こんなキレイな我がチーム、初めて見た。
 GIANT北上SOUL RIDERチーム。







17070302.jpg

 実は5人編成で、二人ちぎれた。
 この二人はスタートからチームを先導し勢いをつけ、自己犠牲の精神で力尽きたのだ。
 そうなのだ、絶対にそーなのだっ、チームTTとは、そーゆーものなのだっ!!
 3番目の人のタイムがチームのタイムになるので、これはこれで練り上げられた作戦なのだ。
 
 ・・・しかし、ちぎれた二人がチームの会長と宴会部長というのが少し悲しい、要職にありながらなにしてんだか・・・。





17070303.jpg


 個人・チームタイムトライアルに参加したメンバーで、パチリ。









17070304.jpg


 7月2日(日)、ヒルクライム。

 YAMAMOTOSAN
 前日のチームTTでSOUL RIDERジャージを使ってしまったので、GIANTジャージで。
 全然わからなかったが、偶然に写っていた。









17070305.jpg


 KONDO-SAN
 真剣なレースなのに、カメラを見つけるとついポーズをとってしまう悲しい性が、つい出てしまう・・・。









17070306.jpg


 会長SHIGEKISAN
 チームTTの屈辱を晴らすべく、前夜はポン酒を控えて臨んだが・・・。









17070307.jpg


 MINAMIKAWASAN
 ペダルの回転は正確無比、とってもきれい、なのだが・・・。









17070308.jpg


 MASANORI
 呼び捨て。
 宴会部長。
 なんにでも出たがるしどこへでも行きたがるが、レースにかこつけて観光と飲酒が主目的であることが判明している。









17070309.jpg


 CHIBACHAN
 北上SOUL RIDERの看板を一人でよっこらしょと背負う、孤高のエース。









17070310.jpg


 YAMADASAN
 そろそろ、新しい自転車、欲しくねーか?









17070311.jpg


 YOSHIDASAN
 この人もカメラが気になってしょーがない。
 思わず手を差し伸べて握手しそうになったが、直前で回避した。
 ジャニーズじゃあるまいし、レースは始まったばかりだ。

 しかし、900人ほどの人が10回ぐらいに分かれて走ってこられると、全然カメラで追えないね。
 これで精いっぱい、撮り損ねた人、ごめんなさい。










17070312.jpg


 レースが終わって、北上SOULRIDERジャージ、全員集合。
 みんな、いい顔してます。

 
 集まり散じて人は変われど、来る者は拒まず去る者は追わず。
 そうやってやっていくしかないのだよ、お店も人生も、なんちゃって。

 来年も、遊びましょ。
 呑んで食って走って。

 ・・・あ~あ、祭りが終わった・・・。
この記事のURL | fiesta | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ブログさぼった10日間 | メイン | 雨の定休日>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://finedarling.blog57.fc2.com/tb.php/4118-e212c253
| メイン |