2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
田んぼのカエルはもう消えた
- 2017/06/14(Wed) -
             17061401.jpg


 昨日、久し振りにスッコーンと気持ちよく晴れた。
 こんな日は無条件にD40を持ちだし、裏の帰帆場公園へ。

 ん~~、せめて24mmが欲しいな、とか思いながらキットレンズだとここまで。

 ふと見ると、東屋で高校生らしき学生服姿の未成年がいちゃいちゃ。

 ・・・ いいなぁ、いちゃいちゃって、と過去をたどるン十年前。

 フン、今の自分はこのヤマボウシのように真っ白だ、ってか?

 それでも待ってる、夏休み・・・。
この記事のURL | daily | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<シアワセは歩いてこないだから歩いて行くんだね | メイン | フツー重さでわかるべ>>
コメント
- 枝豆食べてた 夏休み -

コチラは、午後になって晴れてきましたよ^^
充電しといたD40Xでやっと本日、空を写せました♪

タイトルで「むむむッ!」と、反応。
もう来ない夏休みではありますけれど、衰えた身体が若いままの夏の記憶を覚えています。

夏かしいね、若いね。
だから待ってる 夏休み♪
2017/06/15 00:21  | URL | 昇り龍 #-[ 編集] |  ▲ top

- ヒマワリ夕立蝉の声 -

昇り龍さん、こんにちは。
帰帆場公園は田んぼだったところで、昔はカエルの大合唱でした。
白いランニング姿でシオカラトンボを追いかけたり。
デジカメの出荷台数だか売上高だか忘れましたが、全盛期の1/5だそうです。
D40だD40Xだと騒いでいたあの頃が、懐かしい「夏」に感じられます・・・。
2017/06/15 15:24  | URL | yasu-be #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://finedarling.blog57.fc2.com/tb.php/4111-3b21d6d7
| メイン |