2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
教えてもらった記念日
- 2017/06/12(Mon) -
17061201.jpg


 二人とも失念していた○○記念日を昇り龍さんに教えていただき、それならばと記念日らしくいそいそお出かけ。

 お初のお店で、イタリアンだと。
 
 とりあえずビール、はなし。
 宝2杯呑んでから来たから。 
 記念日はワインで乾杯! だよなってことで名前もなにも知らないが一番安い2,980円也のワイン。
 オレにすれば十二分に高いが。









17061202.jpg










17061203.jpg










             17061204.jpg


 う~~ん、ちょっとお店の雰囲気になじめなかったので、あとナニ食ったか忘れた。
 で、ひたすらにボトルを空けることに専念。









             17061205.jpg


 ならば二次会。
 ん~~、似たような絵柄だが、だいぶ違うぞ。









17061206.jpg


 オレはやっぱこっちがいいな♪

 泡もたたないほどギンギンに冷えたサッポロ黒生をグビリ、そしてすぐにアツアツ舌ヤケドの餃子をガブリ、そしてグビリ冷ガブリ熱グビリ冷ガブ熱リ、う、ウンメ~~~っっ、プハ~~~~っっっ!!

 ・・・なんだ、結局はただの呑み会じゃねーか・・・。
この記事のURL | daily | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<フツー重さでわかるべ | メイン | 日曜休みは、エリート?>>
コメント
- グビリ冷ガブリ熱♪ -

こんばんは~♪
何とお二方ともホントに失念されていらっしゃったとは^^;
カベルネ・ソーヴィニヨンを頂いたのですね。
高いけどオイチイお味だったハズ♪

なれど後半の黒ラベル&餃子の絵に、我が事のよーに安堵感を覚えるワタシであります。
グビリ冷ガブリ熱という、語感がたまりませんっ\(^^)/


2017/06/13 00:39  | URL | 昇り龍 #-[ 編集] |  ▲ top

- 猫に小判、とは違うか -

昇り龍さん、こんにちは。
ここのビール、ガッチガチに冷えすぎなんですけれど、熱々の餃子には相性ぴったり!
ま、味もわからないほどなので、ビールの飲み方としては邪道なのでしょうけれど、それでも黒生をオーダーしてしまう自分です。
腐っても鯛、ならぬ味がわからぬともサッポロ黒生・・・!
2017/06/13 16:19  | URL | yasu-be #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://finedarling.blog57.fc2.com/tb.php/4109-72413aff
| メイン |