2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
4月1日
- 2017/04/01(Sat) -
 早いね、もう4月だと。







17040101.jpg


 おっと、5月のゴールデンウイークまで滑れる『夏油高原スキー場』には雪がまだたっぷりあるけれど、なんとなんと展勝地の桜が咲き始めた~~~っ!







17040102.jpg


 ひょっとしてもしかしてと思って帰帆場公園へ行ってみたら、啄木の碑の彼岸桜も満開だった~~~~っっ!!







17040103.jpg


 おいおいダイジョブか、ヤマブキももう咲いているぞ・・・。







17040105.jpg


 ま、まさかのチューリップ・・・?







17040106.jpg


 ギョエ~~っ、詩歌の森公園では紅葉が始まっちまった、ってか?







17040107.jpg


 えっ、なんでなんで、もう雪?









17040108.jpg


 は、白鳥も戻ってきてしまったぜ、あぁ、地球が、地球が爆発する~~~っっっ!!!


 ・・・エイプリルフールって、もうオヤジにしか通用しない?
 どーせ、ヤング(死語)は見てないから、ま、いっか・・・。
この記事のURL | daily | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<ゲソとタコの似合うヒト | メイン | クロッカス>>
コメント
- ギャフン^^ -

や、やられました。。。
1枚目の展勝地、2枚目の帰帆場公園まで完全に信じ切って「おお、春が来た♪」とのめり込みそうに見ていたのに(笑)
オノレ、たばかりおったか…。

春夏秋冬、一巡り。
それにしても在庫整理とはトテモ思えぬ、お見事なお写真にございます♪
2017/04/03 12:58  | URL | 昇り龍 #-[ 編集] |  ▲ top

- ほどほどに、ですね -

昇り龍さん、こんにちは。
う~~ん、やっぱ2枚で止めておけば、もっと信ぴょう性がありましたよね。
ついついやり過ぎまして一巡、白鳥まで登場させてしまいました。
そちらは、もう満開ですね。
この季節は、いつも後追い間抜けなエントリーになってしまいます・・・。
2017/04/06 17:22  | URL | yasu-be #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://finedarling.blog57.fc2.com/tb.php/4066-69a3e6a0
| メイン |