fc2ブログ
2024 02 ≪  03月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 04
黒毛和牛
- 2013/07/22(Mon) -
s-13072201.jpg

s-13072202.jpg

s-13072203.jpg

s-13072204.jpg

s-13072205.jpg

s-13072206.jpg

 20日の土曜日、記念誌の編集会議を『渡来』で。
 記念誌で名前が間違っている、なんてのは極力避けたいから、各クラスの代表に集まっていただいて。

 ま、しかし、『渡来』で会議っつーたって、乾杯の前に、いやいや会議の前にだな、集まってすぐグビグビプハ~~、ウンメ~~~っっ!!

 しかもしかも、メインディッシュが『黒毛和牛』のスキヤキ~~っ!!

 しかし、なんで黒毛ならいいんだ?
 白毛とかまだら毛とかじゃあダメなのか?
 しかも、和牛ってアメリカとかオーストラリアとかの畜産国よりスゲーのか?
 でも、『白毛米牛』とか聞いたことないなマジ。

 ま、基本、グルメとかじゃないから語る資格無いし。
 でも、美味しかった♪

 ・・・酔っぱらっていたし・・・。
スポンサーサイト



この記事のURL | food | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<飛び入り! | メイン | ヘルシー>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://finedarling.blog57.fc2.com/tb.php/3250-02d07bbe
| メイン |