2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
8月10日
- 2017/08/12(Sat) -
17081201.jpg


 じつに暗い絵柄だが、終戦記念日とか御巣鷹山とか原爆云々のハナシではない、日にちは近いが。

 軽く呑んでから二人で外呑みしようか、などと考えていた10日の夜。
 長女が誕生会をしようと提案してきたので、結局はワンパターンの白テーブルのヒト。
 ついでにお盆で帰省していた彼女の友達なんかも呼んじゃって、徐々に集まる娘の友達、さながら同窓会の様相。

 ・・・オレ、要らなくね?

 しかし、強いな~若いの、ハイボールでも何でも水のようにグビグビと。
 改めて歳を感じた誕生日の夜、であった。
 ま、オレは先頭を切って7時間ぐらい呑んでたワケでもあるが。

 しかし、ナニしゃべったかも皆目覚えていない、ただの呑み会・・・?

 ・・・よかよか。

 おっと、ケーキのろうそくををフーっしたような記憶はアリだ・・・。
この記事のURL | daily | CM(2) | TB(0) | ▲ top
| メイン |